シネマ・エスプリ

テレビや映画等を見た感想を書いて行きます。geocitiesでは続かなかったけど、ブログだとどうだろう。

どこまで落ちるかフジテレビ

2016年10月13日 03時12分15秒 | NHK、フジテレビ偏向報道
ついにゴールデンでテレ東に惨敗!
もはや落ち目のフジテレビは定説なんで「サザエさん」の苦境なんかも取り上げてなかったのだが、いよいよ風前の灯になってきたようだ。そういえば系列局の「さんまのまんま」もレギュラー放送終わったなあ。あ、でも先日のO.J.シンプソンの事件を取り上げた番組はためになった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴走車 ランナウェイ・カー | トップ | ブリッジ・オブ・スパイ »

コメントを投稿

NHK、フジテレビ偏向報道」カテゴリの最新記事