シネマ・エスプリ

テレビや映画等を見た感想を書いて行きます。geocitiesでは続かなかったけど、ブログだとどうだろう。

ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密

2021年04月13日 05時15分49秒 | 洋画な行
監督の意図どおり、アガサクリスティ風で面白かった。犯罪小説家が自殺したという話だが、実は自殺してなくて探偵を雇ったんじゃないのかなと思ったんだが、それは浅はかな推理だったようで想像外の展開で良かったかな。でも、実は自殺する必要はなかったのでは?と思うような話だったのはまずいような。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DMMブックス70%OFFキャンペーン | トップ | テッド・バンディ »

コメントを投稿

洋画な行」カテゴリの最新記事