シネマ・エスプリ

テレビや映画等を見た感想を書いて行きます。geocitiesでは続かなかったけど、ブログだとどうだろう。

ドラマWスペシャル 「パンドラ~永遠の命」

2014年06月30日 23時33分49秒 | 邦画
クローンをめぐる話。未見な連続ドラマWシリーズのパンドラだが、これは単発ドラマなので見てみることにした。シリーズの続きだったら失敗かなと思ったが、そうではなくて一安心。見ていて「この内容で2時間ちょっとで終わるんだろうか?もしかして続くのでは?」と思っちゃったりもしたが、終盤あっと驚く意外な展開で見事に完結。続編も可能な終わり方ではあったけど。いや~面白かった。時間がとれたら連続版の方も見るかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマW 同期 | トップ | クロニクル »

コメントを投稿

邦画」カテゴリの最新記事