シネマ・エスプリ

テレビや映画等を見た感想を書いて行きます。geocitiesでは続かなかったけど、ブログだとどうだろう。

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生

2017年02月13日 22時55分37秒 | 洋画は行
面白かったといえばそうなんだけど、正直微妙。序盤からいきなりスーパーマンとエイリアンが戦ってたんだがキョトン?って感じ。ググると「マン・オブ・スティール」の流れだったのか?とりあえずそれは分かるとして、重厚な映画に見せたいんだろうけどスローモーなシーンばっかりでイライラ。そうかと思えばストーリー信仰は急展開って感じ。ポカーン?って感じ。スーパーマンと人間(バットマン)を戦わせるなんてやっぱ無茶だったって思うだけ。戦闘シーンはまあ見応えはあったけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SPY/スパイ | トップ | 完全なるチェックメイト »

コメントを投稿

洋画は行」カテゴリの最新記事