シネマ・エスプリ

テレビや映画等を見た感想を書いて行きます。geocitiesでは続かなかったけど、ブログだとどうだろう。

xxxHOLiC 真夏ノ夜ノ夢

2013年04月21日 18時18分18秒 | アニメ、CGアニメ
ずっとタイトルと絵が気になっていた作品だけど、映画があったので見てみることに。なんか幻想描写が「夢見館の物語」そっくり(特にノイズのあるシーン)でビックリしたんだけど。関係者がいるのかな?あまりにパクった感じというかパロディみたいというか。全体的には思ったよりありがちな展開だったのが残念だったかな。これはもう今後見なくていいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カールじいさんの空飛ぶ家 | トップ | 冬の嵐 »

コメントを投稿

アニメ、CGアニメ」カテゴリの最新記事