シネマ・エスプリ

テレビや映画等を見た感想を書いて行きます。geocitiesでは続かなかったけど、ブログだとどうだろう。

キングスマン:ゴールデン・サークル

2018年10月28日 03時59分34秒 | 洋画か行
続編。最初、出てくる兵器が凄すぎだろってちょっと引き気味に観てたけど、だんだんと慣れてきて結局面白かったかな。犬型ロボットが出てきた時はトランスフォーマーかよって思わず言っちゃいそうな感じだったけど、そういえばソフトバンクが買収したボストンダイナミクス社の四つ足ロボットの動画見るともう現実の世界だよなって、逆に今後のリアル社会が心配になっちゃうくらい。でもリアル社会で未だに原発の処理が進まないのを見ると、「アイ、ロボット」の特別に頑丈に作られたロボット級のが出現しないと難しいのかな。あ、話がそれてる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋からのアニメ | トップ | ジオストーム »

コメントを投稿

洋画か行」カテゴリの最新記事