シネマ・エスプリ

テレビや映画等を見た感想を書いて行きます。geocitiesでは続かなかったけど、ブログだとどうだろう。

チャーリー・セズ マンソンの女たち

2020年06月08日 23時53分28秒 | 洋画た行
「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」がシャロン・テート殺害事件の話だとかで関連映画が放送された。マンソンってマリリン・マンソンのネーミングの元だという程度には知っていたので見てみることにした。なのでこの映画のタイトルからマンソンって本名チャーリー・セズなのか?なんて思っていたらセズって「says」だったとはやられた。マンソンじゃなくてマンソンの女たちの話だったので期待した感じと違ったが、まあ興味深かったかな。同時にその事件をホラーテイストにした映画が放送されていたけどつまらなくて見るのやめた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レプリカズ | トップ | ワンス・アポン・ア・タイム... »

コメントを投稿

洋画た行」カテゴリの最新記事