シネマ・エスプリ

テレビや映画等を見た感想を書いて行きます。geocitiesでは続かなかったけど、ブログだとどうだろう。

ジョジョの奇妙な冒険 公式アプリ

2017年11月05日 19時44分10秒 | その他
ジョジョ好きで「ストーンオーシャン」の前までコミックも揃えているが、「ジョジョの奇妙な冒険 公式アプリ」で毎日1話無料で読めるのを知り、そういえば「スティール・ボール・ラン」(以下SBR)から読んでないなということでアプリを入れた。SBRは何かはまらなかったのか見るのをやめたので、とりあえず今も連載中の最新作「ジョジョリオン」の方を見ることにした。そして第38話のドライブレコーダーを調査するところまで完読。コミックの何巻に当たるかわからないのが残念だが、Amazon見ると「ジョジョリオン」の15巻はえらい評判悪いなあ。続きはまだ見れないので今度はSBRの方を見ようかな。全ページがカラーで読めるっちゅうのもいいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖の青春 | トップ | クレイジー・パーティー »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事