娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

bone your wish...

2009年02月24日 | Weblog
Happy Birthday心夜ちゃん(●∀●)


2月はBirthdayラッシュやね(笑)


歳考えると…俺も歳とったよね(苦笑)


ファンしとる年月結構あるからなぁ。


…てゆうか。


忙しいさにかまかけてhideちゃんのアルバムの限定版予約終わってた(泣)


めっちゃショックΩÅΩ;


欲しかったよ……(泣)


あ、あと昨日のK-1で初めてコスプレの奴見てんけど。


地味に強いやん。


ただのキモいヲタやないね(笑)


惜しかったしね。


まぢびっくりだわ。


それでは。


心夜ちゃん、ホンマに誕生日おめでとう(*´艸`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿