パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

ドラえもんボックス!

2016年03月26日 | その他
インターネットショッピングの『Amazon (アマゾン)』は、注文した翌日に商品が届くのでよく利用します。

インターネットショッピングの授業でも、『Amazon 』は生徒さんに好評です。

いつもは横に『Amazon 』と書かれた段ボールに商品が入って届けられるのですが、今日はプレミアム!『ドラえもんボックス』で届きました




受け取った時に私が「やったー」と言うと、ヤマト運輸のドライバーさんが「やりましたね」と言ってくださいました

ちょっと嬉しい出来事でした

最新の画像もっと見る