パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

ご馳走になりました!

2016年03月26日 | 授業風景
ひーちゃんさん宅での訪問授業ひーちゃんが講演会で発表する時のスライド作成もいよいよ大詰め完成間近となりました

今日も奥様が大変美味しいコーヒーをいれてくださいました

ひーちゃんさんがお誕生日でしたので、ケーキや高級鉄観音のお茶までご馳走になりましたありがとうございます

この日は、夜からも授業がある私にお弁当を作ってくださいました。
感激


授業の後に美味しくいただきました。
奥様の優しさに感謝です


最新の画像もっと見る