パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

今年最後の授業が終わりました

2013年12月28日 | 教室連絡

今年最後の授業が終わりました(*^_^*)

皆様1年間、大変お世話になりました!

生徒の皆様の優しいお心遣いに毎日癒され、楽しい授業!楽しい毎日でした。

卒業生の方も、教室にたくさんの方にお越しいただき、いつまでも教室をかわいがってくださり本当に感謝が絶えません。


来年もわかりやすく、楽しく、皆様の生活がよりよくなるパソコン・スマホ・iPad術をご紹介したいと思います。

忘れてしまっても大丈夫です。

同じ質問でも何度でも笑顔でお答えします。

失敗は成功のもと!!

失敗からたくさんのことを学んで、上達への近道へ私たちがご案内します。

安心して楽しく学びましょう!!


この教室の先生は優しさが自慢です(^_-)-☆


来年もよろしくお願いいたします。どうぞよいお年をお迎えくださいませ。





~年末年始休講のお知らせ~

12月29日~1月5日休講とさせていただきます。



**********************************
パソコンじゅく自治医大駅前教室

0285-40-1191


最新の画像もっと見る