パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

映画「ジャングルブック」を観に行きました

2016年08月17日 | スタッフの話題

今日は子供たちと、映画「ジャングルブック」を観に行きました

主人公の少年以外はすべてCG(コンピューターグラフィック)でできた映画で、動物たちの動きがとてもリアルで迫力がありました

ホームページでは、リアルな動物たちのCGが見られますホームページ内の「ジャングルブック360」では、360度マウスや指でドラッグしてジャングルブックの世界を眺めることができます。

下の画像をクリックして<体験する>をクリックすると見られます↓↓


◎にマウスを合わせると、キャラクター紹介の画面が表示されます。
 

夏休みの映画、子供たちは毎年楽しみにしています。子供たちの記憶に残る素敵な映画だったと思います。

私も子供のころ、父親と映画を観に行ったのをよく覚えています。「南極物語」「E.T」etcetc・・・懐かしいなぁ

生徒さん情報では「シン・ゴジラ」、とっても面白かったそうですよ~観に行きたいです


 


最新の画像もっと見る