パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

絵手紙教室 『バラ』を描く

2016年08月18日 | 絵手紙教室

月に2回の絵手紙教室 今日は「バラ」を描きました

今日のお手本です。


2枚同時に描くたえちゃんすごい


上手に描けました~色が活き活きしていますね


今日は、生徒さんからいただいた大きなスイカをみんなで分けっこしました



なおちゃんが、甘さが均等にゆきわたる切り方を教えてくださいましたと~っても甘いスイカでした



みっちゃんからは、オーストラリアのお土産で新発売の「ティムタム」をいただきました美味しいコーヒーやお茶も入れてきてくださいましたありがとうございます


最新の画像もっと見る