パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

『六花亭』のチョコで優雅なティータイム

2009年05月25日 | Weblog

授業の合間のティータイムには、いつも生徒さんからお土産や珍しいお菓子の差し入れをいただきクラスの皆さんでおいしくいただいています。
今日はえっちゃんからが、北海道のお取り寄せの『
六花亭』のチョコレートをいただきました。

六花亭』といえば、チョコレートやマルセイバターサンドが有名ですが、
今日いただきましたのは「白い花の咲く頃」という名前のホワイトチョコでした。


かわいらしいお花型のチョコレートです


ホワイトチョコの中にはレモン味のマシュマロが!とても繊細なお味です。
し・あ・わ・せなティータイムでした

明日の授業では『オンラインショッピング』の実習です!
クラスの皆さんで実際にインターネットでお買い物をします。
「ネットでお買物は不安」という方も、教室で実習すれば安心です。注意点や買い物の流れを学びます。
花畑牧場の生キャラメルにしようかな・・・それとも、六花亭のチョコレートにしようかな・・・
いずれにせよ、食べ物を注文することだけは決まっています
明日の授業が楽しみです


最新の画像もっと見る