パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

秋のデジカメバス遠足【報告その2】

2007年12月11日 | Weblog

栃木から新宿御苑へ・・・
今日は暖かく天気も良くなりそうです。
紅葉が色づいていれば最高の遠足日和になりそうです。
バスも新車で快適です。

広~い園内に、ひときわ大きいイチョウがありました!
大きすぎてカメラに収まりません


日本庭園がありました。
手入れが行き届いている松の木々や、真紅に紅葉したモミジが美しかったです
池のほとりに変わった屋根の建物がありました。
「癒されますね~」と生徒さんとお話ししながら散歩を楽しみました


中央のイギリス式庭園にて
芝生が広々としていて転がりたい衝動にかられる庭園です
いつも仲良くご夫婦で遠足に参加して下さるTさん
今年もご参加ありがとうございます。
お二人のツーショット、とても微笑ましいです

とても広くてもっと散策時間がほしかったです。(2時間くらい?)
温室は平成23年まで工事で入れないそうです。
またぜひ来たいなと思う素晴らしい新宿御苑でした。


次回は神宮外苑いちょう並木のご紹介です


最新の画像もっと見る