パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

秋のデジカメバス遠足【報告1】

2007年12月05日 | Weblog



12月1日(土) 秋のデジカメバス遠足へ行きました!
今年は東京方面へ!!
(毎年 北方面と東京方面を交互に行っています)

まずは『新宿御苑』『神宮外苑いちょう並木』で素晴らしい紅葉を見ることができました。
次に『汐留』昼食、歩いて『浜離宮』へ・・・浜離宮から『水上バス』『浅草』
仲見世・浅草寺周辺を楽しんできました

天気にも恵まれ、暖かい日でした。
広大な庭園や手の行き届いた樹木をデジカメでみなさん一生懸命撮影をしていました。今回も写真コンテストが楽しみですね♪

遠足の様子を順次ご報告したいと思いますお楽しみに~


最新の画像もっと見る