パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

尾瀬の写真です☆2017/5/28

2017年06月04日 | 生徒さんの話題

生徒さんのたえちゃんとえっちゃんが尾瀬に行きました
スマートフォンのiPhone(アイフォン)7でえっちゃんが撮影した写真ですとても素晴らしい写真でしたので、掲載させていただきます

雪が積もっていますね~びっくり




雪道を歩かれたのですね。1ヶ月ほど例年より雪解けが遅れているそうです。


雪の間から水芭蕉が咲いていますね


前日が雨で心配していたのですが、この日は晴れて良かったですね






水芭蕉が群生していますね


若々しい水芭蕉です




たえちゃんがクラスの皆さんと私にお土産をくださいましたありがとうございます水芭蕉のタオルハンカチ。素敵です


たえちゃんが教室に来られるときは30分かけて、ノートパソコンを入れたリュックを背負い歩いてお越しになります。この日のために、トレーニングをしながら教室に来るお心がけが本当に素晴らしいですね

えっちゃんは今日、iPhoneからパソコンへ写真を取り込む方法を練習しました繰り返し練習すれば、スマホからパソコンへ写真の取り込みもあっという間にできてしまいます。ぜひ、たくさんお出かけしてスマホで素敵な写真を撮って、パソコンへ保存してくださいね
えっちゃんからも美味しいお土産ご馳走様でした

あなたの街のパソコン・スマホ・タブレット教室
**********************
パソコンじゅく自治医大駅前教室
0285-40-1191

〒329-0403
栃木県下野市医大前3-2-13-2-201
JR宇都宮線 自治医大駅から徒歩1分
ツタヤさん隣り

教室ホームページ

********************** 


最新の画像もっと見る