パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

真岡井頭公園 バラ園

2018年05月20日 | スタッフの話題



バラ園がちょうど見頃を迎えました




授業が終わった後に行ったのでもう午後3時過ぎていました。夕日をバックにあえて逆光で撮影してみました。すべてiPhone(アイフォン)で撮影。


井頭公園内の「花鳥園」へ寄ってみました 蝶のゾーンにはオオゴマダラがたくさんいました。


上の方には「オニオオハシ」が!動かないので人形かと思ってしまいました 本物でした


カラフルな「キンムネチョウビデリムク」。


「ヒスイカズラ」蒼い勾玉のようです。


高山植物コーナーには青いケシの花や素敵なお花が咲いていました


なんという名前か、見てもすぐに忘れてしまいます でも綺麗でした




園内の池の周りを散策


緑の中の散歩道癒されますね~。


今年は1週間ほどバラ園の開花が早いように思います沢山の方が訪れていました。

あなたの街のパソコン・スマホ・タブレット教室
**********************

パソコンじゅく自治医大駅前教室
0285-40-1191

〒329-0403
栃木県下野市医大前3-2-13-2-201
JR宇都宮線 自治医大駅から徒歩1分
ツタヤさん隣り
**********************


最新の画像もっと見る