パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

訪問授業にて

2018年05月21日 | 授業風景

訪問授業は、講師がご自宅にお伺いし自宅のパソコンやスマホ、タブレットの授業を行います。毎週定期的に訪問授業を受ける生徒さん、月に1回の方や困ったときだけ受講される生徒さんなど回数や内容が自由に設定できますので、ご都合に合わせていつでもご受講いただけます

今日は毎週2時間の訪問授業を受けられているTさん宅へ。

この日はプリンタの調子が悪く印刷ができないとのことでしたのでプリンタの修理を先に行ってから、ご自身が所属しているサークルの会計報告書などを一緒に作り印刷しました プリンタのインクの吹き出し口が目詰まりを起こしていたのが原因でした。



授業が終わるころ、ご家族の方がお茶を入れてくださいましたありがとうございます。



女性講師が訪問いたしますので、女性や主婦の方も安心です またご夫婦でスマホの使い方など習われるときは、お一人でもお二人でも同料金ですのでお得ですご高齢や障害をお持ちで教室まで来られない方。病院の病室で習いたい方、いろいろな方に柔軟に対応させていただきます。

最近では東京・赤羽への訪問授業のご依頼もいただき、無事パソコンでのお悩みも解消されました。遠方の方もまずはご相談ください。

生徒様お一人お一人に合わせた受講が可能な、パソコン・スマホ・タブレット教室です。

あなたの街のパソコン・スマホ・タブレット教室
**********************

パソコンじゅく自治医大駅前教室
0285-40-1191

〒329-0403
栃木県下野市医大前3-2-13-2-201
JR宇都宮線 自治医大駅から徒歩1分
ツタヤさん隣り
**********************


最新の画像もっと見る