パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

長岡花火デジカメバスツアーまであと1か月となりました

2014年07月03日 | イベント

8月2日~3日に開催する『長岡花火大会デジカメバスツアー』まで、いよいよ1か月となりました。準備で毎日大忙しですが、旅は支度も楽しいものです。総勢160名で行くバスツアー!こんなに大人数は初めてですので、安全第一で毎日スタッフは話し合いを重ねています。

教室に掲示してありますポスターです!







宿もリピータが多い温泉自慢、人気の宿『金太郎温泉』です。




2日目は魚市場や燕三条を本店に持つ鋳物や食器のアウトレットのお店に寄ります♪


そして 小布施にも寄っちゃいますよ!自由散策です。





全国行ってみたい花火大会ランキング 第1位の「長岡花火大会」!専用桟敷席、椅子テーブル付きでゆったり鑑賞できます☆教室前出発のバスを大型に変更しましたので、まだ申込みできます(^O^)/在校生、卒業生の方のご家族ご友人もどうぞお誘いあわせの上ご参加くださいね。お待ちしています。


************************************
パソコンじゅく自治医大駅前教室

0285-40-1191

担当 原 渡辺
************************************ 


最新の画像もっと見る