パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

楽しいAppleと甘~いイチゴ

2015年02月14日 | 授業風景
今日の訪問iPad授業では、iPadで有料のアプリや音楽、映画や電子ブックを購入するために「iTunesカード」を使って金額をチャージする方法をご紹介しました。
iTunesカードはコンビニ等で購入できます。1500円、3000円、5000円、10000円があります。チャージした金額までしか購入ができませんので、クレジットカード番号を登録するよりも安全で安心です。

チャージ無事成功今日は有料の通訳アプリをインストールしました。

これは便利話しかけると相手の国の言語に変換し文章を表示しながら発音もしてくれますすごーい


今日も素敵な奥様の美味しい、コーヒーとヨーグルトマンゴームース絶品でした香り豊かなハーブティーとバームクーヘンまでいただいちゃいました。ごちそうさまでした
初めて食べた苺「やよい姫」も甘~くて美味でございました


授業時間もティータイムもあっという間に時間が過ぎてしまいます。これからも楽しく学びましょう

最新の画像もっと見る