パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

生徒さんの素敵なお庭

2016年05月17日 | 生徒さんの話題

ひーちゃんさん宅へ訪問授業へ伺った際に、今日咲いたばかりのバラの花を見せていただきましたとても美しいバラでした



とても良い香りがします


大きなシャクヤク



今日の授業は、iPadで「Skype(スカイプ)」の使い方や設定を行いました。無料で国内はもちろん、海外の方とビデオ通話が可能です。

奥様の美味しいコーヒーやお茶、デザートいつもご馳走様です。最高に美味しかったです。ご馳走様でした。
 

そろそろひーちゃんさんもスマホデビューをご検討されているので、準備にかかります手に入れてからの初期設定等おまかせくださいね。


最新の画像もっと見る