パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

絵手紙講座はじまりました!

2015年03月19日 | 授業風景

絵手紙講座が始まりました!みなさん、ドキドキワクワクの緊張の中始まりましたが、優しい先生のおかげでリラックスしながら描くことができました

ここはパソコン教室ですが、ビジネスで使えるパソコン操作をお教えするだけでなく、生徒様が活き活き楽しい毎日を過ごすための日常で使えるパソコン術や作品作りもお教えしています。デジカメバス遠足やバーベキュー大会、いろいろなイベントを通して生徒様に活き活き輝いてほしいと思っています。
今回は「ぜひ、この教室で絵手紙講座をやって!」と生徒様からリクエストをいただいたのをきっかけに、絵手紙講座を実施することになりました。

絵手紙を描く道具は先生が用意してくださったので安心いろいろな詳しい資料も作ってくださりありがたいです



先生の作品を拝見素晴らしい絵手紙こんな風にいつかかけたらいいな~



笑顔の優しい熊谷先生。励ましながら指導してくださいます



今日は「りんご」の絵に挑戦初めてとは思えない みなさん上手


月2回の講座です。次回もとっても楽しみですね



最新の画像もっと見る