パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

にっこり梨をいただきました☆

2016年11月10日 | その他

バス遠足の前々日に、教室にドーンと大きな大きな『にっこり梨』が送られてきました

どなたからかしら??

差出人を見ると、十年前に卒業されたS様でした。


お手紙が添えられていました。

「パソコンじゅく自治医大駅前教室 スタッフの皆様」

「教室二十周年を迎えられ、誠におめでとうございます。
このように良好な成果を獲得しているのは、
スタッフの皆様の日々の努力と向上心が
地域の活性化を育み、情報の発信地として
生活に寄り添っているからだと思います。

私は2003年(パソナコンじゅくの時代)
21時開始のじっくりレギュラー教室を受講
勤務先東京から必死に帰宅していた水曜日を忘れません。
おかげさまで職場のパソコン対応にも慣れ、
生きる刺激をもらいました。

『これってわたし脱皮したんだ』
と昆虫たちの思いと重なりました。
13年前の感謝です。
ご活躍を祈っています。 S」

お礼の電話をしましたら、以前と変わらぬ元気なお声
お話ができてとても嬉しかったです

3日の遠足で食べてくださいとのこと。

バス遠足で最高に甘ーい梨をみなさんといただきました
ご馳走様でした

S様、いつまでも教室のことを覚えていてくださりありがとうございます。
心より感謝申し上げます。

いつでも教室に遊びにいらしてくださいね。
 


最新の画像もっと見る