パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

絵手紙教室『柿』を描く

2016年11月10日 | 絵手紙教室

月に2回の絵手紙教室今日は『柿』を描きました



つやつや美味しそうな柿が描けるかな?
生徒さんのせっちゃんが家の果樹園からとってきてくださった、柿を見ながら描いてみました


今日もみっちゃんの絶品コーヒー&ココア&ゆず茶をいただきながら描きました。

みっちゃんが「くじ引いて~」を作ってきてくださったくじをみんなで引きました。何のくじかな~??わくわく


一人1枚ずつ引きました
 

みんなでくじを開くと番号が みっちゃんから当選品のお菓子をいただきましたやったー



私は京都の高級なお菓子でしたやったー


みっちゃんのくじ引き企画にわくわく楽しい時間でしたありがとうございます

たえちゃんからは、みんなに折り紙のプレゼントがありました
ゾウと白鳥の親子セット全員分セットを作ってくださりプレゼントカワイイ




たえちゃんとっても器用ですね今度折り紙教えていただきたいです

美味しそうな柿を描くのに悩みながらも、笑顔が絶えないステキな時間でした




最新の画像もっと見る