パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

会計報告書の作成授業

2015年01月13日 | 授業風景
今日は
「会計になったのだが、前年度の会計報告書の内容を今年度に変更する方法を教えてほしい」
とご依頼があり、個人レッスンで実際に会計報告書を一緒に入力しながらお教えしました。



効率良く修正する方法をご紹介しながら、数字に間違いがないかご一緒にチェックしました。

予備も含めて2部ずつ印刷しました
「普段まったくパソコンを使っていないんですよ」とおっしゃっていましたが、1時間半程で完成しました

「よかった!完成して安心しました。」とホッとされて帰られました

良かったですね
役員さんになって文書などの作成にお困りの際はいつでもご相談ください。




パソコンじゅく自治医大駅前教室
0285-40-1191



最新の画像もっと見る