パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で26周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

おーちゃん!いらっしゃーい!

2016年05月09日 | 生徒さんの話題

ゴールデンウィーク中家の片づけをしていたら、子供たちが小さいころ使っていた物がゴロゴロ出てきました。ほとんどは処分をしてみたものの、この二つだけはとっても便利だったし、子供たちも気に入っていたので捨てるかどうか悩んでいました。向きを変えて2段階の高さになるステップと、天井に映し出すディズニーのオルゴールスライド。

そうだ!ひろちゃんなら使ってくれるかな?赤ちゃんが昨年生まれた卒業生のひろちゃんにさっそくLINE(ライン)で連絡。


ちょうど、栃木の実家に帰ってきているとのこと。教室に来てもらってくださることになりました。
ひろちゃんは小学5年生の時から教室に通っていましたが今や立派なママさんです。
成人式、結婚式、そしてご出産のたびに連絡をくれたり会いに来てくれます。こんな時は、教室を長ーく続けて良かったなと思います。

ひろちゃんと、息子のおーちゃんが来てくださいました
おーちゃん、ちょっと見ないうちに大きくなったねぇつかまり立ちができるようになったね


終始ニコニコのおうちゃんを私もニコニコして見ていました。

ステップとスライドオルゴールをお渡しし、「おうちゃんが使ってくれるよ。」と我が家の子供たちに伝えたら喜んでくれました。

まだベビー布団セットが家にございまーす比較的きれいです。
どなたかもらってくれませんかー??おじいちゃんおばちゃん家用に置くのもいいですよ。
どなたでもご連絡ください差し上げます

パソコンじゅく自治医大駅前教室
0285-40-1191
原まで