無題-no title

思いついた事だけテキトーに書く。釣行ネタから日常の出来事まで毒舌満載!?本音の辛口トーク?で送ります

明日は休み

2009年08月11日 20時24分51秒 | 釣りネタ

明日からお休み、ではない。 明日はお休みなのだ。

つまり、あさっては仕事。 その次の日も。  

 

遅れて15日から盆休みになった。実家に帰省する予定だ。

 

うむ、ハチローいこうかな。

今年は夏らしくないので案外アオコが出てないかもしれないからね。

 

 

とその前に 明日はどうするか?

水郷いくか?  いやいや、

 

今日は仕事で茨城方面にGO。柏ICをすぎて橋の上から気になる利根川の様子を確かめておいた。

 

年に1~2回あるかないかの大死亡 

完全に終わってマスタ。 あれだと復活までかなりの時間を要すると思われます。

 

なら与田とか横とか・・・たぶん本湖や北利根あたりも増水だろうからお盆バサーはみんな集結すると予想。

逝かないのが賢明と判断した。

 

高校野球でも見ながら1日ダラ~っと過ごそうかな。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アボーン(´・ェ・`) (梅安)
2009-08-11 22:03:35
やっぱり、アボーンでしたか....
木曜日お休みなんですが、やっぱ止めるかな
返信する
お初です。 (レオニコ)
2009-08-14 23:09:01
木曜の昼過ぎに子供とミミズ持って公園前に出撃して、ヒゲとバス(しかもスモール)釣れましたよ
返信する
Unknown (トール)
2009-08-16 09:15:27
>梅安さん
昨日も行ってったんですね。
釣れてるようで、、、裏山死す。。
本湖は釣れてますね。

>レオニコさん
どうもお初です。
公園前でスモール釣れましたか
激流とともに上流から流されてきたみたいですね。


今日から秋田に帰省してきます。
その間に利根が回復してればいいっすね~。
返信する

コメントを投稿