無題-no title

思いついた事だけテキトーに書く。釣行ネタから日常の出来事まで毒舌満載!?本音の辛口トーク?で送ります

台風

2010年10月29日 16時31分37秒 | 釣りネタ
週末は台風直撃!?

この台風はやばいね。

利根の大死亡は確定か。
せっかく普通の生活に戻ったのに逝けないじゃないすか。


おとなしくゴッチ先生のお好み対局でも観戦するか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 連休だが | トップ | ゴッチ先生敗れる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逝きますた (nnn)
2010-10-30 23:38:06
夜だけ利根ってきましたよ。
朝は確実に増水しちゃうような降りっぷりでした。


台風って・・・

プラス点:

新ストラクチャーが出来る。
水が入れ替わる。
時間が経つとベイトが増える時がある。

マイナス点:

しばらくは濁り&ドロが積もる。
この時期は水温が下がる。
台風直後はベイトがどっか逝っちゃう。


さて・・・今回の台風はどんな影響が出ますかね~・・・
返信する
死亡ですか (トール)
2010-11-04 09:16:08
利根でデカトップしかやりたいことがないのでこの台風は困ったです。

返信する

コメントを投稿