無題-no title

思いついた事だけテキトーに書く。釣行ネタから日常の出来事まで毒舌満載!?本音の辛口トーク?で送ります

作戦会議

2016年07月04日 18時46分38秒 | 釣りネタ

ウチの周りでは夕立が降ってまつ・・・・

てか外を見るともう止んだみたい。 水郷でも降ってんのかな? 

 

今日はクソ暑かったからこの雨は良さそうなんだがな。  

そうです、明日休みなので逝ってきやす。

 

前回、何となくきっかけも掴んだし気合十分ダス。  

目標はトップ・デカ系で数・内容ともに芝居太郎って感じですけどw

ま~そんな期待するときに限って空回りでうまくイカンのです。

 

20ポムくらい釣りたい・・・いや、せめて10ポム・・・

ん~どうだろな~? 現実は5ポムくらいかなwww  

 

 

そそ、なぜかスモラバを自作してみたっす。 未だ使ったことが無いスモラバですが、ちょっと閃いたんで試してきます。 

といってもフィールドで気が向いたらですがねw  性格的に気が向かないで終わっちまいますのでここで宣言しとかナイト。

 

 

ちっとも作戦じゃね~な。 

 

狙いの1軍ルアーは夜昼デカダンス・ガンディー二・ハイフィン系・デカお魚系・ポッパー系。。。。あら?いつもと一緒だわw

あとはジッター系・バド系なんかでも釣れれば楽しいんすけど・・・

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 6月29日  水郷 | トップ | ゲッチュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿