無題-no title

思いついた事だけテキトーに書く。釣行ネタから日常の出来事まで毒舌満載!?本音の辛口トーク?で送ります

納会

2017年11月28日 17時59分13秒 | 釣りネタ

隊長よりお誘いが来た。

日曜ということで参加OK。

 

最近は釣り場では誰にも遭遇しなくなった。久しぶりの面々に会えるのは楽しみだ。

 

そっか。ルアー交換会というイベントがあったんだった。

 

ん~~~~~。

 

2軍以下のBOXを並べてみたが・・・・。

 

 

ワタシのルアーなんかいるんすかね? ヘンテコ改造トップやらデカ杉なデカルアーばかりではむしろ迷惑かもしれん。

 

いや、ネタとしては美味しいのか?

 

とりあえず三平さんwとギルですわwとアホの坂田師匠wと・・・

 

 

 

 

ん? そいつらは大事なキープルアーっすよ。www   ボキらしくリアルクソルアーを多数取り揃えてGO~~かな。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿