亢進症な生活

甲状腺機能亢進症(バセドウ病あらため甲状腺ホルモン不応症)と膠原病(SLE&シェーグレン)を併発した働き者。のんびりと♪

薬が減ったら、ちょっと安定

2007-03-13 | Weblog
ちょっと落ち着いてきました。

プロパジールは4錠のまま。
ちょっと動くとドキドキするんだけれど、比較的穏やかな生活をしているので、ワソランを止めたら、頭がぼぉっとして何も考えられない、という感じがなくなって、「調子悪そうだね、疲れてる?」と会う人会う人言われるというのもなくなりました。

ほっ。
薬に慣れたというのと、他のホルモンが安定したのも、関係するのかな。
終日、指が痛いのもつづくけれど、違和感が収まってきたし、快適、快適♪
そういうときは、ちょっぴり値が高くなっているときなんだけれど、でもラクな方がいいです。

にほんブログ村 病気ブログ←blog村参加中!応援クリックでゲンキになります

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。