亢進症な生活

甲状腺機能亢進症(バセドウ病あらため甲状腺ホルモン不応症)と膠原病(SLE&シェーグレン)を併発した働き者。のんびりと♪

薬が倍になってしまった

2007-01-31 | Weblog
今月は忙しかったのです。

翻訳のお姉さんが、「内容がわからないからつきあって」と笑顔で言うので、横に座っていたら、朝の4時だったり。これは病人の生活ではない。

薬はまじめに飲んだのに、やっぱりT4があがってました。ふぅ。
減薬の一途をたどっていたのに、あえなく倍になることになってしまいました。
「薬はちゃんと飲んだんですよ」と主張したら、「それだけつらかったんでしょう?」と先生に言われてしまいました。

いつも時間がゆったりしていた先生も、今回はなぜか忙しくて大変そうでした。
ご飯も食いはぐれ、声がうわずってました。おつかれさまっ。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。