パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

あんびのオフランド・ 一泊二日 最終日

2011年10月11日 | スタッフ日記A/T


チェックアウトの後 伊豆シャボテン公園 へ… しかし… シャボテン公園は ずーっと前に行ったきり!!
もう少し先かな?と ナビがないので進んで行ったら多賀まで行ってしまいました…
打ち寄せる波を間近に見れて良いドライブ気分?!(^。^;)

今、来た道を戻ります…
シャボテン公園に行く前に 伊豆高原に住み、お店をしてる友人のところへ 会いに行くことにしました。
伊豆高原は なかなか道が分かりずらく また 迷いました…f^_^;

二年ぶりでしたが 元気そうで 良かった~!頑張ってネ!

ここから車で かなり近くに、シャボテン公園があります。
大室山はススキで 秋色に変わっていました。

到着!
入園前に腹ごしらえ… お店の前の看板が目に入り…(B級グルメ好きなんです!)カンバンをよく見ると…ぷっ!
(゜∀゜;)
さぁ~入園!
あたかも昨日の話の続きの様に 白鳥に出会いましたf^_^; (こんな時笑ちゃいます!)

続きは明日…

フォト・ 波 ・コーラ! ・ カピバラ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんびのオフランド うみ…? | トップ | 続編…〓 »
最新の画像もっと見る