パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

あんびのオフランド うみ…?

2011年10月10日 | スタッフ日記A/T


海は大好き!
今日 明日連休です。
去年の夏も冬も…それからずーっと お出かけもなかったので 久々の旅行となりました!
今月はアニバーサリー月なので 大好きな海に決めましたが 近くと言うことで 伊東にしました!
伊東に向かう道中で神奈川県田奈で聞こえてきたのは…(?_?)アブラゼミの鳴き声!まだいるんだね?びっくりしました。

今は秋だし…海水浴と言っても無理だし
あ~いやだん…それどころではない!美白にアンチエイジング!第一に考えねば
(°〇°;)…
だからあまり“海”
と関係ないみたいな………………?!
伊東には 一碧湖があり“ 伊豆の瞳 ”と
言われています! 一碧湖の周りは遊歩道があり 静かな落ち着きがあります。遊歩道にかかる木々から 木漏れ日が優しく たまに ポチョンと音がします。 どんぐりのダイブでした(^_^)
さすがにドジョウは 出てきませが…(^。^;) ブルーギルの幼魚とブラックバスの幼魚は 沢山いて 小枝で作った竿で ちょい釣りしました! 小さいと警戒しないので すぐ釣れちゃいます! 合わせのタイミングが肝心ですけれどね!
f^_^;

そう
一碧湖に訪れた家族で おんなのこが 湖を見た瞬間
『白鳥のいる湖ってステキ~!』って… ?????白鳥? 白鳥はいないよ?

あ~ …?!
白鳥のボートでした!
f^_^;

お風呂行こうo(^-^)o
フォト ・ 一碧湖 ・遊歩道・ アオドウガネ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルネーム | トップ | あんびのオフランド・ 一泊二... »
最新の画像もっと見る