パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

この恋は ホイップのように?

2020年12月05日 | 定休日 お知らせ
クリスマスが 近くなって来ました!

かと言って 今年はいつもと違うクリスマスですよね。きっと、そうですよね?・・・・・

ニューヨークのツリーも点灯され
キラキラ輝いていますが 静かな感じがしますね。 当たり前のように
コロナ禍ですからね〜。

日本一のクリスマスツリーがある
神奈川県 宮ヶ瀬ダムもイルミネーションはないそうです。

少々小さめの ものでは八王子市の
ふれあいの里のところで以前温室だった中で イルミネーションを楽しめるようになっていますが 今年は中止です。

昨年の この時期に
「来年こそは クリスマスの日に!」
なんて 思ってた人はいたはず❣

それが 会いずらいし
なおさら 声かけられない・・・

なんて、思ってる人・・・
災難のWパンチ😭

コロナ禍でも 恋掴みに行ってるドラマあるんですよ!
火曜日の 「この恋あたためますか」

樹木ちゃんと 元社長の浅羽さんの関係が気になります。
樹木ちゃんのこと好きな、たもっちゃん。やっと 告白できて 樹木ちゃんもOKだしたのに・・・・

来週楽しみだけど・・・・
なんてこったー!


うわぁ うわぁでございます!

この恋の ドラマに出てくるスィーツですが セブンイレブンで売られています!

ちょっと前に この恋のタイアップ
シュークリームが出ました。
ザクザクした食感が特徴でした。

今回は 恋する火曜日の極上パンプッディング

ミーハーですが 買ってしまいました!

しっかりしながらぷよっとしてて
ホイップクリームがとろけて メープルシロップとの相性もよく
美味しぃー
コンビニのスィーツ裏事情なんて知るよしもなかったけど 皆さん
大変な思いをして 研究してるんですね。 コンビニのスィーツは運搬があるから そこも条件ついてくるわけで・・・
コンビニに 仕事帰りに寄って
疲れた日は スィーツ買ってるんですけど すこし 今までと 違った見方で
味わいます❣

しかし

あの恋は・・・・どうなるのかー?

待ち遠しい火曜日です。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の窓辺 | トップ | 2020 ありがとうございます❣ »
最新の画像もっと見る