パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

2020 ありがとうございます❣

2020年12月31日 | 定休日 お知らせ
こんにちは。

久々の投稿となります。

先程 やっと文章が書き上がり
アップする段階となりました。
写真が1円玉サイズでアップされてしまうようなので やり直しをしていたら 何故か!?

アプリに一時的に保存させていたはずの文章が全て消えてしまいました。😫

2020年 最後にまたまた
やっちまったなぁー💦
ということに なってしまいました。

アップデートしてしまったので
どうも 上手くいかなくなってしまったようです。 すみません。

でも 気を取り直して
今年を振り返り また、そのへんのお話をしたいと思います。

今日ともなれば 大晦日。
一年の締めの時です。

その日に コロナ感染者数 1300人超
とは・・・

ニュースや街の人を見ていても
少し緩んでしまっていますよね。

毎日ストレスを 皆が皆感じていることですが ここで 緩めてしまっては
今まで頑張ってきている人達がいるので もうひと踏ん張り気を引き締めなくては!!

当店では アルコール消毒 換気 窓を開ける 貼るマスクをお客様にご協力頂いたりして なんとか対策をしております。

コロナ禍で お客様一人一人の対応が凄く難しい時期でもあります。
私は 「ココロのコロナメジャー」というふうに考えています。
同じ「1」のメモリも
ミリで考える人
センチで思う人
メーターで捉える人
その感覚はほんとにまちまちです。

正直 一人一人に合うようにできる範囲で接客をしていますが とても難しいです。

こんなことで 負けてはいられません!

医療従事者のみなさんの声も
お客様として 聞くこともあります。
本当に ありがたいです。

自分が幼少期の頃弱かったので
それは 凄く感じます。

ありがとうございます❣
まだまだ続きそうな コロナですが
かんばってください❣
ありがとうございます❣

感染者数が どんどんうなぎのぼりになると 飲食店に条件が突きつけられます。
飲食店の方も 本当に苦しくなるので
ともかく 皆が皆気をつけなければ!ですね。

時間制限がはいってくると 私とT氏は
夕飯に困ってしまうのです。
夕飯ぐらい 少し落ち着きたいので
丼物やファミレスを利用しますが
(もちろんマスク着用して)ラストオーダーが早くなったりすると コンビニの駐車場。暗い車内でおにぎり。
なんとも味けない・・・・

それでも 好きな仕事
こうして いつもと同じように生活出来ることを 幸せと思っています。

3年くらい前に 取り引きしていたディーラーさんが 誉め言葉として
話しをしてくれました。
「このお店も オープンしてから、もうそんなに経ちますかー。早いですねー。うちの社長があの頃言っていたんですが あそこで 2年もつかなー?持たないかもしれないなぁー?って言ってたんですよ」って
あんまりですよね〜?! 笑笑💦

彼は全然 いいんですけど・・・

ともあれ 今日まで なんとかこうしてやって来てますし、お客様に可愛がって頂けるお店として とてもありがたく とても嬉しく思っております。

今月は 忙しく
帰るとバタンキューでした💦

遠赤外線のストーブをしたに向け 前に座っていましたが 眠くなり
ゴロンと眠ってしまいました。足を ストーブに向けていたので 多分40分くらいした頃 ヒリヒリする足に目が覚めました。すると 手のひらサイズに
こんがり!(これはウソ💦)
赤く腫れてるスネ!!
低温火傷です。 次の日 今年最後の診療に間に合い 皮膚科を受診しました。火傷の手当を7時間くらい 保冷剤を二重にしたタオルで巻いて冷やしたので なんとか酷くならずにすみました。 皆さんも気をつけてくださいね。

そして このコロナでなくなった方も多かった一年になってしまいましたね。

ブログを しばらく アップ しなかったのは 友人が 5年の闘病の末 今月前回のブログのあとに 雲の上昇っていきました。
人生100歳といわれる 今日この頃。
あまりにも
早すぎた・・・・ そう思います。

優しい人でした。 人の面倒をよく見る人でした。でも 彼女が生活する中で 縛られ、それは絶対的に解かれないものに 毎日もがいていたことも知っています。見て見ぬ振りができないから・・・ 闘病と その苦しみの狭間。

彼女はいま その苦しみから解かれたのだと 私は思うようにしています。

今こうして 私達が ここに 存在してる事の素晴らしさに 感謝しなくてはいけませんね。

なぜなら また
明日が来るから・・・

来年 あと数時間ですが
2021年になろうとしています!

そしてPrismA/Tにとって
来年は 特別な年となります。

皆様のおかけで
10周年を迎えることになります。

今までと変わらず 元気と笑顔で頑張ります!

今年はコロナで大変な一年でしたが
平穏な 一年でありますよう願っております。

今後も 宜しくお願い致します。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この恋は ホイップのように? | トップ | 2021 🎌 1月のお休み 🎍 »
最新の画像もっと見る