パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

?ピンクレディーとミドレンジャー?

2011年10月16日 | スタッフ日記A/T

朝の準備。お店の前にヒラヒラ ヒラヒラとチョウが来た!ちょっと黒ぽい所に 白いラインが印象的な《ツマグロヒョウモン》… お店の前に置いたプランターは ビオラが植えてあるので 産卵に来たみたいですよ!
スミレが食草だから…
(*^o^*)
ここまでは 大抵の人が「可愛いね!」ってサ。
卵が幼虫になり 葉っぱが 何だか穴だらけ?!って なった時みると
(≧〇≦;ノ)ノ
こんな顔して 逃げる人… 多いです!
私も チョウは良いけど~って言うタイプですが 幼虫…慣れました!?
(^_^)v

そうそう…昨日 T氏と馴染みの深い one tree君が prism Tに御来店!
彼は虫が 大好き!
私の受ける印象では 彼自身 かなり細身で、そのせいか コロンとした虫が好みのようです。
カナブンや カブトムシ…中でもアオカナブンが大好きみたい~きっと 女性もコロンと可愛い人がタイプでは?
(o^∀^o)

お仕事終わり 三人で食事しながら 楽しいお喋り!

八王子にピンクレディーが居る話題へ…

ピンクレディーと言っても お歳は 60歳代? でも レディーには間違いない訳で…f^_^;
以前友達に『上から下までオールピンクで、小物までピンクだからネ。それ何処に売ってるの?って聞きたくなっちゃった!』って~ そして つい最近 朝 見かけました…! 直ぐに分かりました(^o^)
可愛い うすいピンク*バックも 靴も タイツ… その話しに 盛り上がりましたが ふと 気がつけば 目の前に… (°□°;)

Green-man !

あっ… あ・あの・…
(A≧∀≦:)
彼も 必ず会う時は グリーンのシャツ… 小物も 自動車も… 力!入ってます! 彼は 生まれた時すでに 名字まで tree だし 筋金入りの自然をこよなく愛する いい男!
Green- man!

―――THE END―――
フォト・ツマグロヒョウモン
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっち? | トップ | あんびのオフランド・ あんび... »
最新の画像もっと見る