パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

あんびのオフランド・ あんびのレントゲン?

2011年10月17日 | スタッフ日記A/T
なんて いい天気!
開業時 お世話になった業者さんに ちょっとお願いしてあった箇所があるので、お店に行きました。
***********

今月は自分の誕生日もある月なので 改め自分自身を透かして見ようと……レントゲンみたいで~何となく恥ずかしいですが…(^_^;)

今考えると 生まれる時から 誰かに手を貸してもらって、親の愛を受けながら大人になるわけですが…これが自分の道!と歩き始め…( 今 このブログ読んでくれてる人達 ほんとに、ほんと有り難うございます!)ご存知のとおり 美容室作りました。

私は小さい時 スッチーに憧れていました。 でも そんなに勉強は…
(^_^;)
将来の職業は何かのデザインしてみたいな~?!って考え美大…考えたけど…
髪いじるの大好きだったし 小さい時 《ひみつのアッコちゃん》ヘアーをどうやってるんだろ?って…今風に言えば、どう盛るんだろって考えていたのを思い出して 美容師になる!と決めました
(^_^)v

美容師となり 最初の頃は特に 大変でした!
でも 辛い時とか 友達が励ましてくれたりして…ありがとう!

それから 今月は記念日がもう1つ

結婚記念日です!
Prism T …一階 理容室のT氏は 良き理解者であり 良き人生のパートナーです!♪
T氏は 思いは きちんと言葉にして伝えるべき!と言う考えの人… 私は 顔に似合わず 言わなくても 分かるでしょ!のタイプf^_^; で…

映画じゃないけど 〈愛してる〉なんて言葉は カラオケの歌の中にある歌詞ぐらいかな~ 男性の気持ち よ~く分かります!?
f^_^;

夫婦として、ながければ色々あります。 子供も居るので そこでも いくつもの波越えて頑張っていますが 人生を海に例えるなら 穏やかな波。 荒波。 台風の時の…人生と同じに思います。
この前 海で女子が数名が流され 腕を組んでいて助かったとニュースになりましたが 彼女達はみな
『一人だったらダメだった』と言ってました。
少し違うかも知れないけど 縁あって結婚し 二人で海原に出たのなら 共に腕を組んで 励ましあったほうがいいのでは ないかと思ってます。
人生は 難しい事のほうが多いみたいです。でも いくつもの波越えていれば…

昔 初めて海外へ行った時に、遥か遠くに白い砂だけで浮かぶ島が見えました。
それがとても美しく眩しくて…そこには行けないけれど近くに行く事は出来ます。
思う事が…大事で
いつか…いつか近づくと私は信じています。


わたしが 今まで出会った人達…
命救ってくれた医師。 ちょっと重いけど両親。 そして 色んな場面で支えてきてくれた友達には ほんとに ありがとう!
改めて言う機会もないので…
(^。^;)

そして 縁あってお会いした方々。 こうして 長い文章にお付き合いしてくれてる方々… 感謝してます! 私なりに頑張ります!これからもよろしくお願い致します!
お互いに元気に
がんばろ!
m(_ _)m


フォト・はじめまして?…あんびです!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ?ピンクレディーとミドレン... | トップ | 予定外 »
最新の画像もっと見る