パーマ・カット・カラー・増毛、おまかせ! 西国分寺駅、府中市美容室・理容室・ヘアサロン☆PrismA/T「プリズム」☆

当店はマンツーマンによる施術でお客様がくつろげるプライベートルームとなっております。お店の情報と楽しい記事発信😉

春ちかし

2021年03月17日 | スタッフ日記A/T
HELLO😉

お久しぶりです!
皆さん ごきげんいかがですか?

先月下旬から なんだか
あっちこっちと 面倒なことが起きてました。

上から言うと

歯茎が痛むのでやさしいブラッシングしたり、うがい薬で口濯いだり、 1週間様子を見ていましたがアゴの骨まで痛くなってきたので 歯科を受診。
歯槽膿漏?!と、思っていたら
なんと 歯が折れて 歯茎に刺さっていたのでした😱
なので 原因も分かりあと1回で 完了となります!!

しかし、

その頃 なんで?!と言いたいくらいに 耳がくすぐったい。😩💦
「かいちゃダメ 」そう 心に決めてもくすぐったい………それがだんだん
痒い💦となってくる!!📈😫
我慢して 1週間また様子を見ていましたが なかなか 治らず痒い…………

仕方なく耳鼻科受診すると その日に限り、先生は体調崩していて助人の先生が診てくれました。
病状について 説明は無かったのですが、薬局に行くと
「点鼻薬が出ています。」と、言われ
😳⁉️
「鼻じゃなくて耳なんですけどー。」と、伝えたら 薬局の方が鼻と書いてあるらしき用紙を片手に
「今、先生に確認してみますね!」
と、言われました。
ホントのところ 確認しても耳しか診てもらってないんだけどなーと思いながら......
処方箋にミス?の確認なのかもしれないと思いながら待っていたら
眼耳鼻の点薬が 処方されました。
要するに アレルギーーになって
し-ま-っ-た-かな?
マジ???!!!!
∑( ̄Д ̄;)

耳の中を 髪の毛1、2本がコショコショしてる感じが
あ〜嫌だ〜😩😩

それプラス

3年くらい 治らない
接触性のかぶれ-----
背中はきつい!!

ブラのタグが悪さして.....

タグを早く切っておけば良かったのにと、思ったことは後の祭り。
皮膚科に通って良くなって また 復活。それを何度も。
この度 また 復活です。

やめてけれ!やめてけれ!
やめてけーれゲバゲバ!!
(昭和歌謡曲知ってる?(笑))

でも、不思議!!

仕事してる時は
全集中してるから
痒くない!!

人体の不思議💡

そんな毎日を送っていたら 今度は
先週から コロンがお腹をこわしてしまった。病院に連れていくと大腸炎になっていました。
ようやく薬が効き 回復に向かっています。

ブログ更新も ままならず
もんもんしておりました。

私は痒みと戦う春になっておりますが
誰もまたストレスと戦ってますよね。

ここのところ目立つのは
〘いつもと違う〙という スタイルにしたい人が多いって言うことでしょうか。ほんとうにそう思います。

ご紹介出来ていなかったので
載せまーす!
グレーヘアーを目指していて 以前ブリーチをしてアッシュに染めましたが
ご自身の地毛のグレーを活かすためにカットをしました。天然グレーにほぼなって満足されていました。
ありがとうございます*°♡

アシンメトリーが好きなお客様でしたが 色々試してきたので 斜めにカットしたバング。小技を効かせたショートスタイルです。
ありがとうございます*°♡

久しぶりのカットとなりました。
春に向け 軽くしたいとご希望あったので 毛先を大分少なめにした スタイルにしました。
ありがとうございます*°♡


自分が楽しく思えること
プチHAPPY気分になれること
チャレンジしてみてね!



















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rainbow  | トップ | お花だより »
最新の画像もっと見る