GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

今日は...

2008-03-05 23:48:23 | Weblog
今朝、車のフロントガラスがガチガチに凍ってた。
凍り加減も半端じゃ無かったです。
昨夜はミゾレとか雪が振ったので、こうなってて当たり前か~。

今日は、あの沖ノ島で‘G杯グレ.四国地区決定戦’が開催される日。
私には無縁なイベントだ~。
何時もお世話になってる方、数人が参戦してますから「誰か残れ~!」って応援しちゃうモンなんです。
結構、気になるんですよね。
香川県から参戦した方は、残念ながら全国大会出場ならず...。
う~~~ん。
ホントに残念です。
勝負って厳しいんだろうな...。

夕方に結果を聞いてたのですが、全国大会進出を決めた方の中には、ヤッパリ毎度お世話になってる方が居られました。
流石です~。
オマケに、巨グレGet!してるしぃ~。
62センチ程もあるとか...
デカイやろな~。
もう、こうなれば是非、ナンバーワンになってもらいたいです。
Nさん、トモちゃん!頑張れ~!!!
ブヒ、ブヒッ 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がまかつ展示会 | トップ | 武者泊 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (影田稔(怒られるかな?))
2008-03-06 13:01:12
ブヒヒ~ン!!
返信する
Unknown (princess)
2008-03-06 21:41:56
ごめん!
メチャ笑ってしまった。
たぶん怒られる心配はナイやろ???
あ~、マジで吹き出した。
もし、怒られたら急いで逃げましょう。
ブヒ、ブヒ、ブヒヒィ~ン
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事