GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

がまかつ展示会

2008-03-03 23:55:51 | Weblog

3月2日。

この日は ‘がまかつ展示会’ が高知県で開催されました。

モチロン行って来ましたよ~。

天気はイイし、ちょいとドライブでぇ~す。

私のラブワゴンに大人四人が乗っても、そんなに窮屈さは感じません。

最近の軽ワゴン車は結構広々してますよ。

それはヨシとして、無事に会場へ到着。

人が寄っているのは、やっぱりロッドコーナー。

アレコレ振り比べてみたり、皆さん自分なりに吟味してましたよ。

で、ウロウロしてると松田会長とバッタリ会った。

「会長!コンニチワ。今日も来ちゃいました~」とご挨拶すると同時に、

「おっ、ヘタクソー」と...。

「あのぉぉぉ~、グサッっとくるんですけどぉぉぉ~」

自分で上手とは思っていないので、そう言われるのはOKなんですけど...。

小声で言ってくれないと...。

周りがニヤニヤ笑って見てますやん~!!!

っても、耳元で「ヘタクソ、ヘタクソ、ヘタクソ...」と囁かれるのもヘンやな~(笑)

この日のトークバトル、会長にヤラレタ~。

Priチャン、KO負けですわぁ~。

今回、あの南さんもご来場してました。

南さんと私の2番目の師匠とはG杯チヌ全国大会で対戦していたのです。

師匠と南さんの思い出話をチョット聞いちゃいました~。

何時も会う度に声を掛けて下さる白石テスター氏からも、チヌ釣りをレクチャーして頂きました。

来場してる方に質問されれば、丁寧にアレコレ説明やらアドバイスしている田邊テスター。

松田会長も同じくアドバイスしたり、説明したり、サイン会したりと忙しくしてました。

今回の展示会、実はアレコレ見る楽しみだけが目的ではなかったんです。

自分の事はおいといて、計画してたことがあったんです。
(長くなるから省略)

フフッ。

ま、ヨカッタです。


午後2時からは松田会長の講演です。
みなさん真剣に聞いてました。
モチロン、グレ釣りの話。
(私も聞き入ってましたよ...。)
ロッド.マスターモデル、
グレ針.Mシステム のお話し等、あっと言う間の約一時間でした。
名人の話を直に聞けるのはこんな時がチャンスです。
Priチャン  です。


話を聞けば、ヤッパリじっとしてられないわ。
海へ行かんと何処へ行く~~~
私には海しかないッス。
キレイな服着て、おデートなんて関係ねぇー!!!
(あー、悲しい。アハッ)
足が痛くても我慢、我慢。
今度の休日は釣りやね。

ヘタクソ釣師、ボチボチ出陣じゃ~。




















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月3日 | トップ | 今日は... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事