GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

4月デスネ。

2022-04-12 22:03:56 | Weblog
最近は夜な夜な、テスト勉強しています。
けど、まったく頭に入らへんっ!
テキスト見ていると眠くなるし...。


今月初め頃、散歩がてらに桜見物。
キレイでしたよ。
もう今は葉桜になってるなぁ。

先月は最後のグレ釣りに行き撃沈を食らい、その後はおとなしくしていましたがそろそろチヌも気になる。
で、9日(土)、大会の下見も兼て行ってきたよぉ。
10日(日)は午前中に自治会の溝掃除があるから行けないし。



船頭さんのアドバイスでなんとか釣れた。
30㎝位のサイズ3匹はリリースしました。
ウキが入るので、ラインをちょっと張ったら違和感あるのか放す。
食いが渋いときはムズイわ...。

ま、大きなチヌが釣れたから良き良きっ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりぶりぃ~。 | トップ | 厳しいな~。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事