GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

厳しいな~。

2022-04-26 21:20:01 | Weblog
コロナの影響で久しぶりに開催されたG杯チヌ釣り予選会(今治Ⅱ)に参加したよ。
くじを引くと4番!

4って、悪いイメージする...。(;´Д`)

結果はボーズ。

なかなか釣れない...。

この日は、メチャご無沙汰ぶりのWさんにお会いして、しかも同じ船。
(くじは離れていました)

何年前になるのかな?
2次予選で対戦した方ですが、まだ覚えていてもらえたのは嬉しいです❤

Wさん、船内1位でしたが全体では2位。
(ちょっと残念)
しかし、このオジサマには釣れて、わたしには釣れないのはナンデだ(。´・ω・)?。(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月デスネ。 | トップ | やっちゃうよぉ~。 たぶん... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事