GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

魚釣りたいな...

2009-07-27 21:39:58 | Weblog
なかなか梅雨明けしませんね~...。

不快指数高いな~。

昨日は家でゴソゴソしてました。

お掃除したり、ご飯の支度したり、お洗濯物の乾きが悪いからコインランドリーへ乾燥しに行ったりしてました。

最近、冷凍庫を買ったので自家製冷凍野菜を作ってみました。
家庭菜園で採れたグリンピースをそのまま冷凍してたのですが、出してサッと蒸してみた。
表面には少しシワが...。
ダメなんかな?と思いながら冷凍庫へ保存。
ご近所さんから頂いたカボチャも調理しやすい大きさに切って蒸してみた。
コレも冷めてから冷凍庫へ保存。
ちゃんと使えるのか不安...。

この日は、3時のおやつまで作ったわよぉ。
カボチャの蒸しパン。
サツマイモとハチミツ入りだよぉ~。
美味しく出来ました。
けど、フワフワの蒸しパンをイメージしてたけどモチモチの仕上がりになってしまった...。
たぶんメレンゲを作ればよかったのかも???
ちょっと失敗したかな。

こんな休日も良いけど、やっぱり釣りにも行きたくなるのよね。
私は、行っても行っても釣れないんだけどね。
だけど、狙いの魚はたくさん居る事は判った。
ただ自分に釣れないだけ。
魚が居るんだから、挫けずに釣りに行こうかと思います。
でも、竿を折るのはもう懲りました~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また悲劇が訪れた... | トップ | ハトポッポ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tada)
2009-07-29 08:49:05
魚釣れてる場所に行けば釣れますよ(笑)
暑さ対策だけは十分してですが(汗)
暑さに負けず釣に出かけましょう

返信する
Unknown (princess)
2009-07-29 19:45:49
tadaさん、そうですね~。

今度の休みは、用がなければ釣りに行ってみようかな~。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事