GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

また悲劇が訪れた...

2009-07-23 20:01:04 | Weblog
昨日は日食。

私は磯で見ました。

雲の隙間から見えた太陽は、確かに三日月型になってた。

写真!と思った時はこんな状態でした。

遅かったか~。


日本で見られる次の日食は26年後?とか言ってましたっけ???

磯で見る日食って、今回が最初で最後だろうな~。



この日もまた取材に同行させて頂きました。


昼までは曇ってたので涼しかったのですが、湿気が多い時は私の髪はクセが出てヘンにはねるし広がってしまう...。
最近、少し切ったけどやっぱりダメやな~。
梅雨時期は憂鬱な気分になるのよね~。
こんな気分のせいか?、またまた穂先折ったし...。
(アテンダー1号)
金欠なので、社外品の穂先でしばらくの間ガマンする事にしました。
その上、またまたボウズだし...。
悲劇は2度訪れるのね...。
ハァァ~..........。
凹むわ...。

大潮だったから、私と○井さんが居た場所は足を洗う程になってしまった。
シューズの中は水溜り状態になるし...。


ホンマに踏んだり蹴ったりでした...。

釣りたーい!


ホンマにヘタクソですわぁ~。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は一休み。 | トップ | 魚釣りたいな... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! (ka-min)
2009-07-23 21:15:57
また竿を折ったんや
σ("ε";) ボクと一緒やん
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ


でもσ("ε";) ボクは釣りに行って目当ての魚も釣ったし
部分日食の撮影もバッチシやったよ


カメラ撮影も釣りも下手なpriちゃん
σ("ε";) ボクの子分になるかい
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
返信する
Unknown (princess)
2009-07-23 21:51:50
ka-minさん、子分になろうか~。
ブハハハ。
返信する
なら・・・(笑) (tada)
2009-07-24 09:05:29
痛い出費が増えましたが気にしてたら釣りに行けませんよねぇー(汗)

ka-minさんの子分なら私の子分にもなっちゃいますよ(爆)
返信する
Unknown (ケメケメ)
2009-07-24 20:34:25
絶不調の僕とお祓いに行きましょう(笑)
返信する
Unknown (princess)
2009-07-24 21:30:47
tadaさん、たぶんそう言うだろうと思ってました。
なっちゃいます。(笑)

ケメケメさん、お祓いですか。
行きましょ♪
帰りには美味しい物でも食べて、凹んだココロを癒しまひょっ。(笑)
返信する
o(*^▽^*)oあはっ♪ (ka-min)
2009-07-27 06:50:57
σ("ε";) ボクの子分ってか弟子になるんや
女性か男性ならOKやけどオカマは嫌だな
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
返信する
柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ (tada)
2009-07-27 10:20:46
師匠あとで怒らえても知りませんよぅー
私はノーコメントで(笑)
今週末遊んで来ますね。
返信する
Unknown (princess)
2009-07-27 12:33:20
ka-minさん、オカマ釣り師ってそんなに居ませんよ。
貴重な存在です。

tadaさん、私の変わりに↑のオヤジさん、ブッ飛ばしといて下さいね。
今週末はどこへ行くのですか~?
結果楽しみにしてますよ。
返信する
Unknown (tada)
2009-07-27 16:18:34
今週は武者に釣りに行こうかなと思ってます。
イサギもそろそろ終わりかも???
釣りに行ったら頑張ります。

師匠の件は了解です
近くて遠いから何時会うでしょうか?(笑)
此処荒らしてすいません
返信する
Unknown (princess)
2009-07-27 19:35:20
tadaさん、例の件、任せたで~!
いっぱい釣ってきてね。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事