GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

予想外...

2009-02-27 22:31:31 | Weblog


毎日メチャメチャ焦りながら仕事してます。

毎日パニック状態。

でも、仕事が進んでいるのかどうか?????

頭がおりこうさんじゃないので、そりゃぁもうタイヘン。

当たり前だけど、カラダはヒトツしかないのでアレもコレも同時に片付けられるはずもないし...。

今度の日曜は、釣りにも行きたいけど寝る。

ホントに寝たい...。

それしか思いつかないわ...。

只今、フルーツティー(blak cherry berry)を飲みながら書いてるけど、眠くなってきた...。

金曜夜は 「探偵ナイト○クープ」を観るのがささやかな楽しみなので、眠いのを我慢してますぅ~。


う~~~ん...。
釣りにも行きたいな...。

もうソロソロ、チヌ釣りに切り替えだね~。
G杯チヌの予選ガンバロー!かな。(笑)
昨年は悲惨な結果だったな...。
今期からセミファイナル無しの一発勝負とかって聞いてるけど...。
イキナリ全国大会出場者を決定するのだから、予選突破するのは厳しいだろうな。
渡船内トップにならないとムリだね。

先ずは、その日までに釣りに行こっ!(笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたサボってました... | トップ | 雛祭り。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釣り師)
2009-02-28 07:31:10
毎日ご苦労さんデス
明日はprincessの分まで沖ノ島で頑張って来ますのでゆっくり休んで下さい(笑)しかし釣り師も少々喉の調子が怪しいかな?(汗)
天気はマズマズのようですがね・・・沖ノ島で良い天気なんてないと思いますが
なお、ブログ元に戻りました
Unknown (father)
2009-02-28 14:56:17
お疲れさまです。
探偵ナイトなんちゃらって大好きでした。
特に小枝のコネタ集。
局長が変わってから殆ど観なくなりましたが。
懐かしいです。

寒グレもそろそろ終盤ですね。
チヌのノッコミが待ち遠しいって羨ましいです。
o(*^▽^*)oあはっ♪ (ka-min)
2009-02-28 14:59:23
明日に釣りに行けない分

σ("ε";) ボクが行ってきてコッパを釣って来るよ


priちゃんは♂の夢でも見て寝て下さいな

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
すいません(汗) (釣り師)
2009-02-28 17:13:38
↑↑↑のprincessの後がさん消えてる(汗)僕より目上の人なのに触れてよかったかいろんな意味で(冷や汗)
↑の方と頑張って来ます(笑)
Unknown (princess)
2009-02-28 20:40:32
釣り師さん、ka-minさん、いってらっしゃいませぇ~。
結果を楽しみにしてますよ♪
明日の沖ノ島はどうなのかしら?
穏やかなら良いけどね~。

fatherさま、探偵ナイトってオモロイ時ってホントに爆笑しちゃうでしょ。
昨夜は最後まで観ない内に寝てしまってた。

来月は釣りに出かけようと思います。
危なかったぁー(汗) (tada)
2009-03-01 20:37:32
今日も天気予報に騙されました(涙)行きは船室で横になって行けて楽だったんですが帰りは最後の方に船に乗り込んだので船室満員なうえに大風と大波で叩き付けられ未だにフラフラ感覚です(泣)たぶん知り合いの方が58センチの尾長釣られてますよ(笑)

Weblog」カテゴリの最新記事