GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

雛祭り。

2009-03-03 22:02:57 | Weblog
今日、3月3日は雛祭り~♪

特別何もないな~...。

久し振りに冷えた一日。

ミゾレと雪がチラッと降ったもんね。

先週末から帰宅時間がチョット早くなった。

はぁぁぁ~、最近ホントに疲れてる...。

4日前から左下瞼が痙攣したみたいにピクピクしてるし、今朝からは眼球が痛いのよ...。

タダの疲れ目かな???




今度の日曜は久し振りに釣行予定あり。

楽しみだっ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想外... | トップ | 出陣じゃ♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやっち)
2009-03-04 13:11:14
お久しぶりです。

最近釣り行ってないみたいですね~~@・@

あ、もしかして今度の日曜、徳島支部の牟岐ですか?

自分も行きますよ。

こっちから何人か参加します。

天気だといいのだが・・・


返信する
Unknown (princess)
2009-03-04 20:55:32
みやっちサン、お久しぶりです。
が、こちらへ来るとはビックリですよ。何時間掛かるんでしょう?
気をつけてお越し下さいね♪
では、日曜日は牟岐でお会いしましょう♪♪♪
返信する
おひさ (序二段)
2009-03-04 21:50:25
僕もいくのだ!餌木は忘れずにね~あると思います。
返信する
出席できません (No1191)
2009-03-05 16:51:55
地元なのに所用で出席できません
序二段久し振り!土曜から来るとの事で、土曜の夜に会いましょう
返信する
楽しみだね♪ (princess)
2009-03-05 22:32:47
序二段さん、了解です。
エギ持参しますよ♪もしかして、それって、魚は期待出来ないってコト??
ま、イイか~。
楽しければいいよ♪

1911サン、参加出来ないんですね~。
残念。
仕方ないよね~。 香川支部大会には、ぜひお越し下さいね~♪
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事