GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

アレ?.....(-_-;)

2012-10-23 21:24:22 | Weblog
今日は荒れたお天気でした。

昨日から風は吹くし、今日は雨まで降りました。

チョット寒くなった感じがしますね。

この天候がどう影響するのか?
気になるところです。

ボチボチ、近場でのエギングも厳しくなるかと思われます。


日曜日、
チョコッと行きました。
なかなかヒットせんやん...
最近お気に入りの黄緑色を使ってもぜんぜんダメ。
が、傷付いてる。
アタリが分からんかった~
しばらく、このエギを使うがヒット無し。
コノシロカラーにチェンジ。
今回は、ホンマにイカの姿が少ない。
オマケに、エギを追って来ない...
こんな事ってあるんですね~。

やっと1杯ゲットォ~~~。



あまりにも、今までと状況が違ったので、
エース君(沢山釣れたエギをこう呼んでいる私。)を使う。
ヤッパリ、イカの反応はイマイチ。
近寄って来ません。
運良く、抱きつきに来たイカに逃げられてしまった...。
この後、またエギをチェンジして少し場所移動。
イカが見えたので、
エギを目の前にチラつかせてみました。
無視される始末。

私の根気も限界です。
諦めました。


チビイカ1つ。


合計55杯。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとだけ… | トップ | 終わりかなぁ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ... (黒鯛師。)
2012-10-28 00:25:33
秋磯シーズンですよ。

イカちゃんとそろそろバイバイしてクロちゃんとデート
しませんか?(^^)v
九州も開幕初戦が始まりましたよ。


返信する
ですよねぇ~。 (princess)
2012-10-28 11:18:50
黒鯛師さん。
秋磯開幕ですよね~。
だけど、手軽なエギングから抜け出せません…。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事